生理痛・生理不順の相談

生理痛、頭痛、めまい、など、生理時の不調が改善してきました。

Before

30代の女性です。
生理の時になると、とても体調が悪くなるとのことで来店されました。
生理の5日位前からイライラして調子が悪くなります。
生理になると腹痛、頭痛、めまいがして、気分が落ち込みます。
以前は、調子の悪い月と良い月が交互に来ていましたが、最近は毎月調子が悪くなります。
婦人科では、ホルモンバランスが悪いといわれました。

before

After

ホルモン剤の服用になる前になんとかしたいとのこと。
症状をお聞きしていると、仕事や日常生活で過剰なストレスを感じているようでした。
そこで、ストレスとホルモンバランスを考慮して、体のバランスを整えるような漢方薬をお勧めしました。
漢方薬を服用し始めてから、生理前のイライラや生理痛が改善してきたとの事です。
6ヵ月後には、頭痛やめまいなども改善し、楽に過ごせるようになってきました。
漢方薬は、これからも服用していきたいそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品